top of page

『第33回さの秀郷まつりに参加しました』2025年9月13・14日開催



ree

ree
ree

会場は2日間とも大盛況!

今回は、市役所展示室に公式キャラクターとしてブースをご用意いただき、「藤原秀郷」の展示やフォトスポットを通して、多くの方に「藤原秀郷」の魅力を知っていただくことができました。



一般のお客さまはもちろん、商工会や市役所の方、市長や国会議員の方々など、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。



ブースでは、佐野支部のメンバーがお揃いのポロシャツ姿で、藤原秀郷のやさしい解説からちょっとマニアックな話まで、さまざまな角度からご案内しました。

来場された皆さんの「へぇ~!」という反応がうれしく、私たちにとっても楽しい時間となりました。


これからも、歴史や文化を大切にしながら、地域の魅力を発信していきたいと思います。

ご来場くださった皆さま、そして関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

■ カテゴリー別

おすすめページ

bottom of page